人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ドルフロ】雑記 その58 (Nevermore)

【ドルフロ】雑記 その58 (Nevermore)_c0173587_22135860.jpg


【ドルフロ】雑記 その58 (Nevermore)_c0173587_22144309.jpg


 はい。



 異性体やってます。いつの日か世界を救うと信じて――


 ドルフロくん、話が重い。間が開くと細かい部分が分からなくなる。ロクサット主義って何だよ(哲学)。



 そういや、重装部隊は基本3種ともに☆5になってます。Lvはカンストしてないし、チップ強化は適当だけど……。あとデータパッチって食えるんですか?(無知)

 妖精も相変わらず☆5はいないけど……ランキング狙いでもなければ、空挺と挑発が複数いれば別に困らないっスね。強化しとくに越したことはないんだろうけど……そんなガチガチにやらなくてもモチモチになるじゃん? ストーリーは読めるじゃん? っていう感じでよろしくお願いします。


by dagakotowaru | 2020-11-30 00:00 | ドルフロ(ドールズフロントライン)


by .
カレンダー