人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【プロセカ】雑記 その24 (脱法ロック)

【プロセカ】雑記 その24 (脱法ロック)_c0173587_21430692.jpg




 全部治る
  全部治る
   全部治る
    全部治る
     全部治る
      全部治る



 繋がりそうだったけどしんどくて後回しにしてた譜面。倒しました。後半焦りすぎてグレート300個くらい出た。


 前から言っているように……いや言ってないかもしれないけど、Neru氏は遥か昔から追っているボカロPのひとり。

 いつから追ってるかは記憶が曖昧だけど、世界征服(アルバム)は発売してすぐ購入したはずだから、少なくともそれ以前から追っていた。延命治療よりも前な気はするけど、再教育の前か後かは微妙なところ。まあ、いつだからどうってこたーないんですけど、懐かしませてください。


 好きな曲が死ぬほどあるので、片っ端から実装して頂きたい。よろしくお願いします。これはプロセカ運営に言っています。

 ちなみに一番好きなのは、世界征服に収録されてる『オーヴァースレプト』って曲。狂気の再生回数879回。動画としてアップロードされてないから、プロセカ収録の望みは薄い気もするけど、それでも実装して欲しいという念は送り続けます。



 デッドエンドの夢を


by dagakotowaru | 2020-11-21 00:00 | 音ゲー(プロジェクトセカイ_プロセカ)


by .
カレンダー