人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【デレステ】雑記 その415 (赤の女王)



【デレステ】雑記 その415 (赤の女王)_c0173587_20222190.jpg


【デレステ】雑記 その415 (赤の女王)_c0173587_20222633.jpg


 スカチケ。買うか悩んだんですけど、ちとせの特訓前の絵が良かったので買いました。コンセ? 知らないワードですね。

 で、このSSRのセリフを見て色々思うところがあったので、ちとせに対しても若干の興味が湧きました。そのうちなんか喋るかも。


 ……あと、千夜のぷちデレラのLvが30になったから、それについても近いうちに。

 っつっても、最近忙しいんですよね。色んなゲームのイベントが重なってしまっている。ナナシスのエピソードも読まねばならぬ。だからまあ、7月中には、くらいっスかね。



【デレステ】雑記 その415 (赤の女王)_c0173587_22060990.jpg


 判定強化入れてるけど、FORTEは全て破壊。PIANOはおねシン後半に1145141919回やっても巻き込んで繋がらないフリックがあったので投げました。現状のグランドライブにおける接続最難はおねシンPIANO。



 あとなんか性能上書き来たっぽいですけど、ぼくはもう興味ないんで触れません。よろしく。

 ……まあアレです。ここの運営の性能周りのアレに関してはだいぶアレなのはとっくに分かってたので、ようやくスコアの呪縛から解き放たれて安心しました。

 運良く色々引けちゃったから頑張ってたけど、もう無理。トリコ初実装から散々振り回されてぼくは疲れました。このまま電源をお切りください。


 今後現金を入れてまでガシャを回すとしたら、千夜のときだけっスかね。智絵里ちゃんと三船さんに関してはそこまで急がないし、限定スカチケ待ちでもいっすわ……。

 今来てるユッコも欲しいっちゃ欲しいけど……まあ。


by dagakotowaru | 2019-07-06 00:00 | 音ゲー(デレステ)


by .
カレンダー