人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【シャニマス】雑記 その13 (天・天・白・布)

【シャニマス】雑記 その13 (天・天・白・布)_c0173587_16441272.jpg


 ア(絶命)

 というわけで、以下、TrueEndの内容を含む記事となっております。ネタバレ注意。

























【シャニマス】雑記 その13 (天・天・白・布)_c0173587_16445446.jpg


【シャニマス】雑記 その13 (天・天・白・布)_c0173587_16451089.jpg


 あー……シャニマスって文学なんだなあ……って思いました。ぶっちゃけ、1枚目のスクショの発言は爆笑してしまったんですけど、TrueEndまで読むとまた違うものがある。

 霧子は自身をお日さまだなんて認識できていないけれど、プロデューサーからはそういうふうに見えていて、それも霧子の一面で――っていう話を、「学校で友人とやりとりする霧子(Pの知らない一面)を見て複雑な気持ちになる」という出来事をきっかけにして読み手に理解させるのが、文学としか言いようがない。

 「見つける」っていうくだりも、プロデュース中のコミュと通ずるところがありますしね。文学ですね。あんたもそう思うだろ?



 というわけでめちゃめちゃ良かったんですけど、残念ながら、病院関係の踏み込んだ話は無かったっスね。結局どういう繋がりなのかよく分からんのだよな……。

 感謝祭の方とかで触れられてたりすんのかな。まだあっちはノータッチなんスよ……。


 追記:そういえば今回のガシャ更新で追加されたこがたん、3周目じゃん! やっべ! もういつ霧子3周目が来てもおかしくないじゃん!

 そろそろ限定枠で来る気がして怖いんスよね。あー。うー。天井つけてくださーい。お願いしまーす。


by dagakotowaru | 2019-05-24 00:00 | シャニマス


by .
カレンダー