人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ミリシタ】雑記 その91 (あのね、聞いてほしいことがあるんだ 実装)

【ミリシタ】雑記 その91 (あのね、聞いてほしいことがあるんだ 実装)_c0173587_19453954.jpg




 キレイすぎてまぶしくて、ぼくみたいな人間にはしんどいものがある。

 ぼくの対極にあるのは、ウェーイな感じのやつではなくて、こういうのかもしれないなとちょっと思いました。



 Starry Melodyの衣装(名前忘れた)の販売と、13人ライブの実装が来ましたね。残念ながらぼくはリアルタイムで経験してないので、ラストのカットへの感動は共有できない。

 ……前2曲みたいに、新しい音源でDL販売されたりするんですかね? いや、ぼくはするだろうなーと思って買うのを控えてたんですけど。もしかしてない?

 水曜日になったら(この記事が投稿されたら)販売開始する可能性もあるので、そのタイミングでチェックして追記します。


 追記:追記するとか言っておきながら日付変わる前に寝ちゃった☆ されてませんでした。

 さらに追記:13日中に追加されていたらしい。日付変更直後にはなくて、その後に追加パターンだったのか、あるいは見逃したのか……。


by dagakotowaru | 2019-03-13 00:00 | 音ゲー(ミリシタ)


by .
カレンダー