人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ナナシス】雑記 その8 (LEGEND譜面)

【ナナシス】雑記 その8 (LEGEND譜面)_c0173587_21055509.jpg


【ナナシス】雑記 その8 (LEGEND譜面)_c0173587_21060457.jpg


【ナナシス】雑記 その8 (LEGEND譜面)_c0173587_21060951.jpg


【ナナシス】雑記 その8 (LEGEND譜面)_c0173587_21061490.jpg


 めちゃくちゃ走ってる気がしますが気のせいです。


 ナナシス、期間限定で上位譜面(LEGEND)がプレイできます。やりましょう。

 いやまあ、ナナシスを触ったことがない人がいきなり触っても厳しいと思いますけどね……。ナナシスだからこその難しさがある。



 シトラスはマジで難しかったっスね。どう頑張ってもフリックが取りきれなくてGOODになる。あと視覚的にしんどい。

 MELODY IN THE POCKETは……BNDRのRみたいなフリック混じり乱打がありましたけど、思ったよりもしんどかった。BNDRと違って横フリックじゃないとダメだからなんですかね。追記:どうやらナナシスも全方向のフリックで反応するみたいですね。試したら反応しました。固定概念だな森田ァ……。申し訳。

 残りふたつは、まあ、順当に強くなった感じ。



【ナナシス】雑記 その8 (LEGEND譜面)_c0173587_21123855.jpg


 そういえば、ナナシスのサントラ買いました。こういうのは手に入るうちに手に入れておかないと後悔するのだ。

 で、like a INTERSTELLARっていう楽曲が最高でしてね……。残念ながら公式で試聴できるところがないのでアレなんですけど。ぜひ聴いてみてほしい。


by dagakotowaru | 2019-02-15 00:00 | 音ゲー(ナナシス)


by .
カレンダー