人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ミリシタ】雑記 その76 (ハルマチ女子 開始)

【ミリシタ】雑記 その76 (ハルマチ女子 開始)_c0173587_22332521.jpg


【ミリシタ】雑記 その76 (ハルマチ女子 開始)_c0173587_22333583.jpg




 初見APできてビビった。ミリシタは調子いいときと悪いときが極端で、どう頑張ってもグレ5以上とかしか出ない日もあれば、異様にAPが出る日もあったりで、よく分からん。


 曲はなんかすげー翼っぽいなと思いました。こういうの好きそう。わ~ハニワですよハニワ! みたいな喜び方してそう。

 あと、みんな思うだろうけど、上の試聴動画の1:51~の翼パートが一番やばいっスね。ohがズルい。カラオケで真似して歌ってもうまく歌えないやつだ。


 余談。これ、ミリシタの記事では口にしてなかった気がするんですけど、ぼく翼の中の人の歌声すげー好きなんですよね。fantastic dreamer(リンク先YouTube)が好きすぎてしんどい。

 故に、翼が歌っているとそれだけでウキウキしたりします。……ちなみに、アイルが特別好きな理由とはそこまで関係ないっスよ。関係なくはないけど。



 そんなこんなで、翼センターの方がしっくりくるなって感じてるんですけど、どうなんでしょう。まだコミュ読んでませんけど、可憐がセンターになっている理由はあるんだろうか。


by dagakotowaru | 2018-12-24 00:00 | 音ゲー(ミリシタ)


by .
カレンダー