人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ミリシタ】雑記 その74 (ぼく vs 冬のおでかけガシャ)

【ミリシタ】雑記 その74 (ぼく vs 冬のおでかけガシャ)_c0173587_17501152.jpg


【ミリシタ】雑記 その74 (ぼく vs 冬のおでかけガシャ)_c0173587_17501661.jpg


 なんだこの運!? そしてなんだこのニヘラ顔は!! けしからん!! ……まさかのやよい2枚抜き。メッセージは「最高の1枚~」だったから、限定だからって必ずしも専用のセリフってわけじゃないみたいですね。

 無事にSRの琴葉も引けて安心。というかこっちが主目的なのであった。はーーー引けてよかった……。それなりに回した(ラスト・アクトレス以降の石が全て消失した)けど、無償石の範疇なので、まあいいでしょう。



【ミリシタ】雑記 その74 (ぼく vs 冬のおでかけガシャ)_c0173587_17502168.jpg


 はい。

 特訓コミュ(って名前ではなかった気がする)で時代劇云々の話がありましたけど、今後のイベントの伏線か何かですか? まあ、あるとしても今のシリーズが終わってからですけど。

 時代劇っぽいカードは……ぼくが知ってる範囲だとうみみのやつくらいしかないんですけど、たぶん他にもありますよね。そのあたりのメンツを集めて何かやらないかなー。

 ……シアターチャレンジに時代劇があっても良かった気はするな。エミつむ当確って感じしますけど。



【ミリシタ】雑記 その74 (ぼく vs 冬のおでかけガシャ)_c0173587_23454638.jpg


【ミリシタ】雑記 その74 (ぼく vs 冬のおでかけガシャ)_c0173587_23455122.jpg


 追記:そういえば、途中で恒常2枚目のうみみを引き当てたんでした。画像のサイズが違うのはアイフョンだから。

 うみみズルいよなあ。ズルい。かわいい。見てくださいよ特訓後のはにかみを。単純な笑顔ではなく、若干の恥じらいが見える。はー。


 追記の追記:そういえば、この前気付いたんですけど、うみみとSSSS.Gridmanのアカネって中の人同じなんですね。言われれば分かったけど……意外すぎる。

 前に、DimensionWのミラやハッカドール4号と同じだと気付いて衝撃を受けたりもしたんですけど、それは記事にしてないっけ? 忘れた。


 追記の追記の追記:なんか忘れてると思ったらそうだ、ドルフロのカルカノ姉妹も同じ人なんですよね。ビビりました。カルカノ姉の負傷絵の笑顔が素敵すぎるので、笑顔繋がりで(?)ここに貼っておきます。


【ミリシタ】雑記 その74 (ぼく vs 冬のおでかけガシャ)_c0173587_00581004.jpg



by dagakotowaru | 2018-12-15 00:00 | 音ゲー(ミリシタ)


by .
カレンダー