人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【バンドリ】雑記 その14 (それでもいつだって君と見ていた世界は本当に綺麗だった)

【バンドリ】雑記 その14 (それでもいつだって君と見ていた世界は本当に綺麗だった)_c0173587_02405946.jpg




 アスノヨゾラ哨戒班、AP達成です……(達成感)

 前の記事でも喋ったように、BNDRへの復帰を決意させるくらいには好きな曲……というか好きなカバーなので、思い入れはハチャメチャにあります。

 が、昔はしょっちゅうプレイしてたんですけど、精度を気にし始めてからは開幕のトリルでグレることが多すぎて嫌になっちゃって(あとCDでフル音源が出たからそれを聴いてるのとで)、最近はほとんどプレイしなくなってたんですよね。

 んで、そろそろ再挑戦してみるかー、とやってみたらあっさりAPが出た。終盤、心臓止まるんじゃねーかってくらいバクバクしてて笑いました。笑いごとではない。


 ……精度を気にし始めてからずっとAPしたかった曲として、陽だまりロードナイトWonderland Girlアスノヨゾラ哨戒班の3曲があったんですけど、うしろ二つは達成できちゃいましたね。

 陽だまりロードナイトはなあ。終盤けっこう精度取るのしんどいですよねぇ。まあ、ほどほどに粘着してみますかね……。


by dagakotowaru | 2018-12-06 00:00 | 音ゲー(バンドリ_ガルパ)


by .
カレンダー