人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ミリシタ】雑記 その65 (ジャングル☆パーティー 終了)

【ミリシタ】雑記 その65 (ジャングル☆パーティー 終了) _c0173587_17124702.jpg


 今回もボーダー30kpt超え。実質的なアクティブってこの辺の順位を見るのが一番だと思うんですけど、どうすか? 1ptでも稼げばアクティブ扱いってのはなんか違わないスか? 色んなゲームで思うんですけど。BNDRは対バン以外なら普通に遊んでるだけでpt入るから、☆3獲得ptだけじゃ判断しにくい。

 ともかく、この辺の数字を確認する目的で(あと楽したいから)、極力30kpt付近を維持したい。まあ、30kptあたりは団子状態だから、ちょっとズレるだけでかなり数字変わったりするけど……。



【ミリシタ】雑記 その65 (ジャングル☆パーティー 終了) _c0173587_17125285.jpg


【ミリシタ】雑記 その65 (ジャングル☆パーティー 終了) _c0173587_17125813.jpg


 イベント終わってフルコン埋めてガシャったら最高の一枚。メッセージが汎用だったけどこのタイミングは可憐だろ!!!!! と思ったら桃子だけど

 セレチケ待ちとしては、恒常桃子①・恒常桃子②・恒常可憐・恒常志保が候補として並んでて、とりあえず次は可憐をセレクトして、その次に(志保は限定いるし)桃子かな……とか思ってたんですけど、こうして恒常桃子①を引き当てることができたわけで、ひじょーに嬉しい。

 次のセレチケまでに恒常琴葉が実装されたとしても、次は恒常可憐優先にします。結局限定は引けなかった……。まあ、30連程度しかしてないし、しょうがないですね。


by dagakotowaru | 2018-11-14 00:00 | 音ゲー(ミリシタ)


by .
カレンダー