人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【バンドリ】雑記 その12 (舞台裏のメソッド EXトライマスター)

【バンドリ】雑記 その12 (舞台裏のメソッド EXトライマスター)_c0173587_19514302.jpg


 たまにはBNDRも記事にするか、みたいなノリで更新。ミリシタで舞台の話をやった後に『舞台裏のメソッド』が来るのは面白いなーとか思ったのもある。偶然だぞ。


 トライイベント、だんだん面倒臭くなってきましたね。EX目標の初っ端からバンド指定が噛み合わないあたりに悪意を感じる。その指定いる?

 っていうのはまあいいんですけど、それよりもLv28以上の変わり映えのしなさがしんどい。もっと増やしてくれても良くないですか? 新曲じゃなくてもいいからスペシャル譜面で……。とか言いつつも、どうせ増えたところでごっどのうずで楽して終わらせるんでしょうけどね。カプリチオは例のフリックが安定しなくなって厳しくなった。



【バンドリ】雑記 その12 (舞台裏のメソッド EXトライマスター)_c0173587_19520210.jpg


 そういえば、久々にAP増えました。判定強化はいないはず。ナナシスでちょっとずつ矯正してたら、結構いい感じになってきた感がある。グレ5以内に抑えられるパターンが増えてきた。


by dagakotowaru | 2018-11-02 00:00 | 音ゲー(バンドリ_ガルパ)


by .
カレンダー