人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ミリシタ】雑記 その57 (Heart<3・デイズ・Night☆ 実装)

【ミリシタ】雑記 その57 (Heart<3・デイズ・Night☆ 実装)_c0173587_17311617.jpg




 思ったよりも良い精度が出てびっくりした。速度を190%から180%に下げたんですけど、その効果だったりするんですかね。なお初見はグレ11にミス1。曲を聴いたことが無かったから多少はね? え? 先に6MIXやってるだろって? お前は知りすぎた

 ただまあ、バリボーみたいに左右に振りまくったり、ファンタジスタ・カーニバルみたいにソフランで殺しに来てるところは無かったし、そんなに難しくはなかったかもしれない。もはや分からんけど。

 追記:ちなみに、この未来ちゃはStarry Melodyの未来ちゃです。琴葉じゃないのはそういうことだ。


 そういえば、LPの計算が変わるらしいですね。今は全タイプ合算ですけど、タイプごとに分かれるとかなんとか。その発想は無かったけど、結構面白いですね。せっかく1000で揃えたのに汚い数字になっちまうなあというのはありますけど。

 まあ、スコアを詰めるとデレステ以上に厳しいんですけどね……。まずスキル発動のブレがえげつないし、サポメン含めたマスターレッスンまで考えるとクラクラしてくる。スタトレチケが実装された今、ポテンシャル上げの方がマシまである。ガチでやる人は果たして何人いるんだろうか……。



【ミリシタ】雑記 その57 (Heart<3・デイズ・Night☆ 実装)_c0173587_17312149.jpg


 メインコミュに関しては、正直、茜ちゃんのことをまだ把握しきれていないのもあって、志保のことばっかり見てましたね。ライブ終了後にさりげなく志保を感じさせるやりとりがあったり……。

 で、茜ちゃんのそれっぽいアレコレもこのコミュで見えたりはしたんですけど、現時点でコメントするのはやめておきます。何も確信がないのに分かったようなことを言うマンになってしまう。メモリアルを読んでからまた読みましょう。


by dagakotowaru | 2018-10-14 00:00 | 音ゲー(ミリシタ)


by .
カレンダー