人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【デレステ】雑記 その381 (限定スカチケ)

【デレステ】雑記 その381 (限定スカチケ)_c0173587_14544283.jpg


【デレステ】雑記 その381 (限定スカチケ)_c0173587_14561580.jpg


 はい。まあこうなりますわな。

 しぶりん復刻のとき、琴葉が限定で実装されてなかったら、間違いなくしぶりん確保に動いてたと思うんですけど、ある意味幸運でしたね。引かなくて良かった。

 あの時しぶりんを確保していたら……今回は飛鳥くんと引き換えでしたかね。来年また限定スカチケが来たら飛鳥くんかな。気の遠い話だぁ……。果たしてオバロはこの先生きのこれるのだろうか。



【デレステ】雑記 その381 (限定スカチケ)_c0173587_15055549.jpg


 スキブの特技発動率ポテを上げればもっと上がりそうな気がする。

 実際どうなんですかね。ユニット全員の特技発動率を10にするのはやりすぎかなーと思ってたんですけど、どうせ理論値近辺なんかほぼ出ないし、平均値を底上げして安定を取った方が(金トロ程度なら)良い気もしている。

 まあ、別に今は困ってないので、振りなおさずにおこうと思います。時計も貴重品だし。Co曲イベが来たら考える。



 そういえば、なんだかんだで姫NGが揃ったわけですけど。




 しぶりん(限定スカチケ)


 ……すげー楽してる感がありますね。まあ、しぶりんは当時ある程度回して出なくて諦めましたけど。嫁しぶりんは天井の無い最後の限定ガシャだったんスよ。

 ついでに言うと乙倉ちゃん・ユッキ・仁奈も単発ですし、しゅがはも20連くらいで出た気がするし、奏も40連くらい。

 なんか知らんけど、プリンセスに対しては特攻持ちらしいですね。シナジー一人も持ってないけど。


by dagakotowaru | 2018-09-06 00:00 | 音ゲー(デレステ 他)


by .
カレンダー