人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【バンドリ】雑記 その10 (シャルル AP)

【バンドリ】雑記 その10 (シャルル AP)_c0173587_15303612.jpg




 シャルル、正規APできました。めちゃ嬉しい。いつぶりにAPが増えたんだろう……。


 この曲、カバーを聴くまでまったく聴いたことが無かったんですけど、一発でやられました。超好き。バンドリカバーで初めてアスノヨゾラを聴いたとき並みの衝撃を受けた。

 そうして原曲(リンク先YouTube)を聴きこんで、バンドリを起動するたびにプレイしていたら、さっくりとAPできたのです。やっぱり曲を聴きこんでいるかどうか、も精度に関わるのかもしれねっスね。


 ……後遺症として、「雲のうえ^~え^え^」って延々と脳内で再生されるようになりました。耳から離れない。



 バンドリの記事は久々に投稿しますけど、プレイ自体は欠かしてません。音ゲーの腕がなまらないようにする、という目的では、バンドリが一番ちょうどいいんですよね。

 つーわけなので、大抵は1日1回は触ってます。が、頻繁に記事にできることがあるかと言われるとアレなので、まあ、更新はこういう出来事があったときくらいだけですかね。


 追記:ロストワン実装(というかカバーさせる)とか正気か? 嬉しいけど……。

 ってか、ミクコラボって名目だったから、ロストワンは無いと思ったんですけどね。謎。


by dagakotowaru | 2018-08-17 00:00 | 音ゲー(バンドリ_ガルパ)


by .
カレンダー