人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ミリシタ】雑記 その40 (次回イベ予告)

【ミリシタ】雑記 その40 (次回イベ予告)_c0173587_17330697.jpg


 ブログが可憐でぶったまげました。すげータイミングで来ますね?

 ブログ更新ってことは下位報酬だと思うので、許されました。可憐は既に「上位報酬だったら走る」枠に入ってしまったので、心臓に悪い。っつーか、今はもろもろの事情でTPR狙えないんで助かりました。

 それはともかく、可憐がイベ参加ですよ。下位報酬だからそれなりに話に関わりそう。しかも例のあの子もいるっぽいし、となると例の男も絡んできそうで……。グリーのARRIVEの話をやらなかったぶんの何かが期待できるかもしれないですね? 楽しみ。

 あと、恵美と可憐の関わりを描いてくれると、ぼくの脳内でTSV(仮)と可憐を交流させやすくなるので……何かあると嬉しいですね。追記:そういえばこの二人、3曲目のCDが同じだった。ドラマは入ってないから、ジャケ絵だけの繋がりですけど……。





 曲はこれってことでいいんですかね。どういうシナリオになるのかイマイチわかりませんけど……イベント曲はこの子のソロって可能性もなくはない?

 いやだって、765のメンツ(+この子)がフェスでこの曲を歌うってどんな状況だ? ってのがありますよね。可憐のブログではその辺まったく触れられてないから謎。そもそも予告段階ではあの子のことを知らないみたいだし。

 ともかく、楽しみに待ちます。下位報酬だからのんびり遊べるぞい。早くコミュ全部読みたいマンになりそうだけど……。


 ところでこの曲、サビの雰囲気がすげえ『こいかぜ』っぽいと思ったら、作曲同じ人ですね。なるほどな。

 追記:あとこの曲、コロムビアの管轄だから、iTunesでDL購入できないんですね。ムムム。


by dagakotowaru | 2018-07-21 00:00 | 音ゲー(ミリシタ)


by .
カレンダー