人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【11日目】ミリシタ1周年イベ (BRAND★NEW★PERFORM@NCE!!!)

【11日目】ミリシタ1周年イベ (BRAND★NEW★PERFORM@NCE!!!)_c0173587_22321410.jpg


 100%オーバーランしてると思うんですけど、他の子に浮気して万が一まくられたら生きる意味を失うので、このまま全部溶かします。



・田中琴葉
 ぼくがミリシタをサービス開始日にインストールした理由の全て。今更ここで語る必要はなかろう。

・我那覇響
 なんくるないさー、という言葉はおそらく響から学んだ。てっきりデレマスで言うPassion的な子だと思ってたんですけど、Princessでびっくりしました。今では納得している。

・二階堂千鶴
 ウサミンより数段しんどそう。(少なくともミリシタでは)プロデューサーにも隠してるっぽいし、相当しんどいと思う。ぼくが知らないだけで、一人くらいは真実を知る人間がシアターにいたりするんですかね。社長や事務員二人は流石に知ってるか。何にせよ、わりとマジで心配になるレベルでしんどそう。担当Pはどういうスタンスで向き合っているんだろう。

・島原エレナ
 笑顔が良い。……ってのはあるんですけど、琴葉&恵美と比べると、あまり知識が無い。さらに言うと、ことめぐはジレハを経験したり色々調べたりしたので分かるんですけど、ことエレめぐエレことめぐエレに至るまでの道のりをぼくは知らない。つーても、実はあんまり描写されてない……んですかね? 分からない。まあ、いつかミリシタにトライスタービジョンとしてオリジナル曲をひっさげたイベントが来ると信じているので……そのコミュに期待したいですね。来るとしても例の投票イベが終わってからっスかね。確か[トライスタービジョン]は恵美のカード名だったはずだし、上位は恵美になりそうな予感がする。何にせよ走ります。せっかくだからトッププラチナランカーを狙いたい。

 追記:前に書くって言って先延ばしにしていた「セレチケでエレナを選んだ理由」については、イベントが落ち着いてから書かせてください。なんでよく分かってないのにTSVに対して執着してるのか、っていう話にも繋がる。

 追記2:2018年12月27日発売予定のミリオンの漫画(BC)単行本4巻に、3人によるカバー曲(チェリー)が収録されるらしいですね。チェックしておかねば。っていうかBCはふつーに読みたいので、見つけ次第既刊も揃えておきます。


 あと超正直に言いますけど、何も見ずに4人全員のフルネームを漢字で書けたのは今日が初めてです。まだ名字はうろ覚えなのだ……。



【11日目】ミリシタ1周年イベ (BRAND★NEW★PERFORM@NCE!!!)_c0173587_22562313.jpg


 無。頼むからSR琴葉来てくれ……。


by dagakotowaru | 2018-07-10 00:00 | 音ゲー(ミリシタ)


by .
カレンダー