人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【雑記】エチュードは1曲だけ 1日目

【雑記】エチュードは1曲だけ 1日目_c0173587_00051182.jpg


 日付変更30分前くらい。ちょっとエンブレム少ないけどまあまあ頑張っている方なのでは。

 つーても、ユッコのときと違って放置編成があるから、正直ぜんぜん苦労してないんですよね。いや放置するなよ卯月のファンを集めろ。善処します。


 そんなわけで、これからイベント終わるまではひたすらエチュードの報告記事を書き続けます。ミリシタはスキを見て書くと思うけど、バンドリとアーケアは後回しにさせてください。忙しすぎる。



【雑記】エチュードは1曲だけ 1日目_c0173587_00084358.jpg


【雑記】エチュードは1曲だけ 1日目_c0173587_00084741.jpg


 恐れていたCoマスプラLv28がやってきて、1枚目のゲロ低いスコアを出して戦慄したんですけど、詰めてたら137とか出ました。これで安心だぜ。

 しぶりん引かなかったせいで終わったかーと思いましたけど、なんとかなりましたね。姫奏・スキブ奏・恒常三船さん・限定コンボナ三船さん・フェスしぶりんの編成でげきよわなんですけど、試行回数のゴリ押しで勝負できた。

 こりゃもうCo姫引かなくていいな? というのが正直なところなんですけど、どうでしょうか。まあ、三船さんが姫で来たら引きますけど。そうでもなけりゃ別にいいかなって感じがしてきた。


by dagakotowaru | 2018-06-20 00:00 | 音ゲー(デレステ 他)


by .
カレンダー