人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【バンドリ】雑記 その8 (呪われた井戸と学園の幽霊 EXトライマスター & Fantastic future 実装)

【バンドリ】雑記 その8 (呪われた井戸と学園の幽霊 EXトライマスター & Fantastic future 実装)_c0173587_19054333.jpg


【バンドリ】雑記 その8 (呪われた井戸と学園の幽霊 EXトライマスター & Fantastic future 実装)_c0173587_19054768.jpg


 終わり。ころころ変わるバンド縛りが(協力で都合よく選曲されなくて)だいぶキツくて、今までで一番時間がかかった気がする。


 判定トライはDetermination Symphony。コンボ1000以上あるけど案外安定する譜面をしている。最初の方の脳トレめいたロングノーツ地帯さえ抜ければだいたいいける。

 コンボトライはカプリチオ。精度は相変わらず取れないけど(グレート18)、フルコンだけならほぼほぼ安定する。サビ終わりのゆるトリルからのフリックさえ取れればほぼ問題無い。そこゲー。





 Fantastic future。懐かしいっスね。アニメは見てなかったけど、曲は買った。

 譜面自体は特に言うことも無い癒し系なんですけど、最初の花が開くようなロングノーツ→終端フリックはビビった。初見ふつーに落とした。しょけんぢからが足りない。


by dagakotowaru | 2018-06-12 00:00 | 音ゲー(バンドリ_ガルパ)


by .
カレンダー