人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【バンドリ】雑記 その6 (Neo-Aspect 終了)

【バンドリ】雑記 その6 (Neo-Aspect 終了)_c0173587_00064864.jpg


 更新が遅くなりやした。終わる前に撮ったスクショだけど、まあ大体こんな感じの順位。ぼくにしては今までとは比べ物にならないくらい走った。

 つーても、別に順位で☆3が配布されるわけでもないですし、順位称号が欲しいわけでもないなら、そんなに頑張る理由も無いんですよね。今回はハッピーのアイテム回収をガッツリしてたらここまで来てた、みたいな感じ。



 色々考えたんですけど、今後のバンドリの更新では、トライ形式を除くイベントについてはほとんど触れないことにします。ぶっちゃけ喋れることがない。

 じゃあ何を喋るかっつったら、新規追加譜面とか新曲について。そういうスタンスで行こうと思います。


 太陽曰く燃えよカオスについてはここに書いておく。基本的にはぬるめで癒し系の譜面だったんですけど、最初の方にある名状しがたいスライドに感動しました。

 "理解"ってる奴が譜面作ってるなあと。他にもこういうニヤリとできるような配置を含む曲ありましたっけ? なんかあった気がするんだけど、忘れてしまった。



 次は六兆年についての記事になりますかね。まさかこの曲が来るとはな。驚きですよ。


by dagakotowaru | 2018-06-04 00:00 | 音ゲー(バンドリ_ガルパ)


by .
カレンダー