人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【バンドリ】雑記 その5 (ぼく vs 旋律の歯車ガチャ 100連)

【バンドリ】雑記 その5 (ぼく vs 旋律の歯車ガチャ 100連)_c0173587_16361602.jpg


 はい、というわけで、BNDRへの初課金です。……いやまあ、ミラチケは買ったんですけど。あんなん課金の範疇に入らんので……(感覚麻痺)

 予算は、前の記事で書いたように3万円(100連)。正直、これで二人揃えようとは思ってません。片方でも出れば重畳、という感じ。単体ピックアップ率は0.5%だから、デレステでの経験をふまえると、3万円程度じゃ厳しいのは分かってる。

 そんなわけで、100連ぶんのスクショを1枚にまとめたので、どうぞ。☆4は赤枠で囲ってます。



【バンドリ】雑記 その5 (ぼく vs 旋律の歯車ガチャ 100連)_c0173587_16282718.jpg


 前半クッソドブいけど、最終的には新規☆4友希那・リサ、共に確保。大勝利。ブチギレられても仕方ないと思いました。ごめんなさい。

 ☆3のあこも(1枚しか出てないのが地味に恐怖だけど)バッチリ確保できてるので、このガチャに思い残すことは何もないです。ありがとうございました。


 香澄は……クールのスコアアップを既に持ってるので、何とも言えない。まあでも、イベントによっては出番はあるでしょう。

 そう、今回初めて属性を合わせてイベントをこなしたんですけど、揃えてないときとは大違いですね。ダブルレインボウは一回4000~5000ptで走り切りましたけど、それなりに揃った編成なら9000ptくらい出るっていう。激しく損してた。

 そういう意味では、まあ、キャラ被りでも無駄ではないかなと。そもそもこんだけ引いといて文句を言う権利は無い。



【バンドリ】雑記 その5 (ぼく vs 旋律の歯車ガチャ 100連)_c0173587_16245532.jpg


 そんなわけで、ハッピーロゼリアがほぼほぼ完成しました。やったあ。

 後はミラチケを待って、ハッピー燐子を確保すれば完成。……流石に、ピックアップされてない子を狙う気にはなれないので、待ちます。ハッピーガチャを回す手もあるんでしょうけど、闇鍋すぎますし、単独狙いは狂気の沙汰でしょう。


 ……流石に、こんだけ揃えておいて「シナリオ全スキップしてるからキャラぜんぜんわからんw」とかほざいてたら夜道を歩けないので、そろそろちゃんと読みます。ロゼリア以外もネ。


 追記:今後は石を貯めて、フェスで雑に回すようにしますかね。ぶっちゃけもう誰でも何でもいいから、☆4を増やした方が幸せになれると思う。それも必須ではないので雑に行く。


by dagakotowaru | 2018-05-24 00:00 | 音ゲー(バンドリ_ガルパ)


by .
カレンダー