人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ミリシタ】雑記 その28 (ミリコレ 終了)

【ミリシタ】雑記 その28 (ミリコレ 終了)_c0173587_20580045.jpg

 みっしょんこんぷりーと。ガシャの中身も回収済み。

 今回はほとんどスタミナを漏らしてないんですけど、それでも届きませんでしたね。ちょっとだけドリンク飲みました。


 ……いまいち曖昧なんですけど、たぶん、他のイベントSRよりも、ミリコレSRの方が後から回収する難易度は高いですよね? ミリコレガシャチケットみたいなのもありましたけど……あれは中身ランダムっぽいですし。

 そんなわけで、今後はちゃんと回収しとかないとなって思いました。これまで3回くらいは逃した気がする。



 ところで、次イベの曲、ヤバくないですか? これはまたブチ上がるヤツを持ってきたな……って感じ。強い。

 ボーダーは……どうなんでしょうね。曲がヤバすぎて上がるパターンもたぶんあると思うんですよ。上がるっつーか、普段プレイしてなかった人がそれを聞いて戻って来る、みたいな……。

 まあ何にせよ、たぶん今回もスタドリ飲まないとダメなんだろうなと。がんばりまーす。


 ……そうそう。この前のアプデから? 過去イベントで、イベント曲を何回プレイしたか分かるようになりましたよね。

 それを見ればなんとなく苦労の度合いが分かると思うので、いつか振り返ってみようと思います。……ちょうどいいし、1周年のあたりで。



 あー、どんどん話が膨らむ。そう、そろそろ1周年なんですよねー。

 とりあえずセレチケは販売されると思うんですけど、他に何をやるんだろうなーって。エイプリルフールの時点で結構大がかりでしたし、正直めちゃくちゃ期待してる。

 イベント的な話もそうですけど、音ゲー〇周年と言えば、機能や要素の追加ですよね。ミリシタも何かしらやりますかねぇ……? 13人ライブとか平気な顔して何もないときに実装してましたけど……。

 ぼくが一番望むのは、やっぱりもう1個上の難易度……MM+とかが実装されることなんですけど……前にも言ったように、ミリシタにそれを望む人はそこまでいない気がしないでもない。分からん。


by dagakotowaru | 2018-05-20 00:01 | 音ゲー(ミリシタ)


by .
カレンダー