人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【バンドリ】雑記 その3 (ふわキャラ EXトライマスター)

【バンドリ】雑記 その3 (ふわキャラ EXトライマスター)_c0173587_23233567.jpg

【バンドリ】雑記 その3 (ふわキャラ EXトライマスター)_c0173587_23234079.jpg

 今回も途中で休憩を挟んでしまった15:00から10分くらいはミリシタをプレイしていたので、RTAとしてはガバもいいとこ。

 今回はシュガーソングをグレ25で繋いだ後に、ファントムシーフをやって判定を終わらせました。シュガーソング一発で一気に終わらせるつもりだったんですけどね……相変わらず精度が取れない。


 あとトライイベントで残ってるのはポピパだけでしたっけ? ごっどのうずはフルコン安定してるのでいいんですけど、判定トライが若干不安。繋がりはするけど下手したらグレ50くらい出るからなあ……。調子よくても10~20くらい?

 そのイベントのタイミングで、この前発売された曲がLv27とかで追加されたり? 追記:この記事が投稿される前に追加された。 ぶっちゃけ、曲追加のタイミングはまったく把握できてないんですけど……まあ、いいか。仮にごっどのうずで判定トライしなきゃいけなかったとしても、なんとかします。


 と、まあ、こんな感じで、トライイベントのときくらいしか更新しないと思います。よろしう。好きな曲の紹介はいつか別枠でやる。


by dagakotowaru | 2018-04-23 00:00 | 音ゲー(バンドリ_ガルパ)


by .
カレンダー