人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ミリシタ】雑記 その23 (Melty Fantasia 開始)

【ミリシタ】雑記 その23 (Melty Fantasia 開始)_c0173587_23141093.jpg

【ミリシタ】雑記 その23 (Melty Fantasia 開始)_c0173587_23141545.jpg





 メンツからして強い。イントロからして強い。要するに強い。MVもやべーやつだった。

 譜面はなかなかにエグい加速があってアレだったんですけど、奇跡的に初見で繋がりました(上のスクショ)。偶然だぞ。


 ……とりあえず、上位の確保はしっかりしたいですね。今回の上位は瑞希。衣装も強いので、ぜひとも欲しい。

 ただ、この形式には嫌な思い出がありましてね……FTじゃいられない、なんですけど。アレは50k位入るのもなかなかにしんどかった覚えがある(そして盛大にオーバーランするところまでワンセット)。

 それはスタミナのシステム改変前の話ではありますけど……今回も少しは石を割る覚悟を決めておいた方が良さそう。



【ミリシタ】雑記 その23 (Melty Fantasia 開始)_c0173587_23142067.jpg

 余談。大抵、毎回そうなんですけど、ミリシタはヘルプの字面がクッソ面白い。アナタの優しさについて。


by dagakotowaru | 2018-04-21 00:00 | 音ゲー(ミリシタ)


by .
カレンダー