人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【デレステ】雑記 その307 (Happy New Yeah! 終了 & 次イベ予告)

【デレステ】雑記 その307 (Happy New Yeah! 終了 & 次イベ予告)_c0173587_22252457.jpg

 何の面白みもない順位。ハイスコアはCu編成で出したやつかな。前のViグルーヴ(リトルリドル)は200位台だったと思うんですけど、流石にもう追いつかれましたね。

 3桁だから余裕があることに間違いはないんですけど、やっぱりある程度は周りも強くなって来るんだなーと。怖いですね。



【デレステ】雑記 その307 (Happy New Yeah! 終了 & 次イベ予告)_c0173587_22274305.jpg

 ちなみに、マスプラはAPできました。やったあ。でもこの1回だけですね。毎回なんでもないところでグレート出してた。



 次回イベントは……羽衣小町っていうのもアレなんですけど、キャラバンが消し飛びましたよね。マジかー。

 ぼく、キャラバンor旧パーティでスタラン15にしようと心に決めていたのが、ほたるちゃんと、ふじともの二人なんですよね。

 ほたるちゃんに関してはキャラバンの上位で来たときに15にしましたけど、ふじともは結局来ずに終わってしまったようで。ぼくは悲しい。


 ……が、正直、今のキャラバン期間は(スタラン15を狙うのでなければ)新パーティを回すor通常曲をやる、という選択肢しかない虚無期間で。そろそろいいだろう感はありました。

 そんなわけで、キャラバンが無くなってそのぶん新しい曲が来るというのであれば、それは嬉しいことでもある。複雑。


 ちなみに次イベは走りません。もうほんといい加減智絵里ちゃんか三船さん上位が来ると思うので。むしろぼくの担当ふたりまとめて報酬にしてくれていいですよ。


by dagakotowaru | 2018-01-12 00:00 | 音ゲー(デレステ・SDVX他)


by .
カレンダー