人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【デレステ】雑記 その296 (Pa移住計画)

【デレステ】雑記 その296 (Pa移住計画) _c0173587_16544081.jpg

 現状がこんな感じ。未央は真っ先に25にするからいいとして、それが終わっても仁奈とユッコとスキブ枠のファンを集めないといけなくてですね……。けっこうしんどいものがある。

 まあ、フェスコンボナの有無の差で、多少アピール値が低くてもCuユニットよりスコアが出せると思うので。未央以外はのんびり上げます。新特技実装でプリンセスは1人だけでよくなったりとかありそうですしー。



 で、問題は未央のファン集めでして……思った以上にファンが集まらなくて、このイベント中に500万を集めきろうとすると、相当の努力が必要そうなことが分かってきた。

 そんなわけなので、たぶん、しばらく更新サボります。よろしくお願いします。


by dagakotowaru | 2017-12-22 00:00 | 音ゲー(デレステ・SDVX他)


by .
カレンダー