人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ミリシタ】雑記 その10 (STANDING ALIVE 終了)

【ミリシタ】雑記 その10 (STANDING ALIVE 終了)_c0173587_19245662.jpg

 イベント終了1時間前の時点で52000位。そっから駆け込みでこの順位。やる気さえあれば、1枚取りはそこまで手間かかりませんね。やる気=石を割る気なのが困りものですけどぉ。

 やっぱり5万位ボーダーは厳しいなー。自然回復じゃどうしても届かない……ってのは、ぼくがじょばじょば漏らしてるからかもしれませんけど。もうちょい緩和されんかなあ。上で言ったとおり、石を割りさえすれば簡単なんですけどね。イベントのたびにパリンパリンしてると石が溜まらん。



 次はミリコレですか……いったんお休みっスね。もう全カード回収は諦めた(既に取り逃した)から、欲しい子じゃなければスルーします。ごめんなさい。


by dagakotowaru | 2017-11-12 00:00 | 音ゲー(ミリシタ)


by .
カレンダー