人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【デレステ】雑記 その268 (パレード地獄)

【デレステ】雑記 その268 (パレード地獄)_c0173587_01492154.jpg

【デレステ】雑記 その268 (パレード地獄)_c0173587_01495160.jpg

 アズレンに浮気してると思った? 残念! パレードは義務なのだ!

 しんどい。めちゃくちゃしんどい。飽きた。皆そうだろうけど、もう音聞いてない。PCで動画垂れ流しながら無音プレイしてる。

 まあ卯月はもう終わりが見えてるんですけど、しゅがはも集めておきたいんですよね……せっかくここまで動員数稼いだんだから。とはいえ、3連休はあんまり時間がなくて、なかなか厳しそう。せめて300万人くらいまでは集めておきたい。

 追記:そう、そんなわけなので、数日間更新サボります。アズレンでなんかあったら軽く書くけど、たぶんなんもない。


 ……しかし、動員数最大までやってからファン集め、をやる人って、よく指おかしくなりませんね? もう既に痛いんだけど。



【デレステ】雑記 その268 (パレード地獄)_c0173587_01502127.jpg

 おまけ。別にPCS担当ではないはずなんだけどな……。


by dagakotowaru | 2017-10-08 00:00 | 音ゲー(デレステ・SDVX他)


by .
カレンダー