人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【デレステ】雑記 その256 (LIVE PARTYをやっているとファン集めができない問題)

【デレステ】雑記 その256 (LIVE PARTYをやっているとファン集めができない問題)_c0173587_19363088.jpg

【デレステ】雑記 その256 (LIVE PARTYをやっているとファン集めができない問題)_c0173587_19370125.jpg

【デレステ】雑記 その256 (LIVE PARTYをやっているとファン集めができない問題)_c0173587_19374525.jpg

【デレステ】雑記 その256 (LIVE PARTYをやっているとファン集めができない問題)_c0173587_19383901.jpg


解☆決
                                       


 奈緒、SRが選ばれた場合、スタエンはフルコンしても110とかになります。ファンも3000~4000くらいしか入らない。この艦隊で通常ライブすれば、一箇所あたり1000で合計5000は入ります。

 最初は、全力ユニットでパーティやってさっさと引き換えてからファン集めしよう、と思ってたんですけど、無理ですね。多少効率が落ちるとしても、こうやらないとキリがない。

 早いとこ、通常ライブでのスタエン入手が可能になってくれると嬉しいんですけどね。運営としては、ライパに労力を割かせることで、他のところ(パレード)でジュエルを割いて欲しいのかもしれねっすね。邪推っぽいけどたぶん間違ってない。

 追記:アタポンのアイテムもライパで入手可能らしくてウーーーンって顔してる。通常ライブで入手可能になることはなさそうな予感。



 追記:

【デレステ】雑記 その256 (LIVE PARTYをやっているとファン集めができない問題)_c0173587_01363766.jpg

【デレステ】雑記 その256 (LIVE PARTYをやっているとファン集めができない問題)_c0173587_01364177.jpg

【デレステ】雑記 その256 (LIVE PARTYをやっているとファン集めができない問題)_c0173587_01364608.jpg

【デレステ】雑記 その256 (LIVE PARTYをやっているとファン集めができない問題)_c0173587_01365166.jpg

 一例。注目してもらいたいのは、4位と5位のスタエンの数。悲しくなりますね。


by dagakotowaru | 2017-09-15 00:00 | 音ゲー(デレステ・SDVX他)


by .
カレンダー