人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Arcaea(アーケア)】雑記 その7 (ポテンシャル10.00達成)

【Arcaea(アーケア)】雑記 その7 (ポテンシャル10.00達成)_c0173587_17171687.jpg

 EXをギリギリ逃した微妙なスコアだけど、達成。

 キリのいい数字だから目標にしてたけど、実際、10.00って通過点でしかないっぽいですね。まだまだ上がる。



【Arcaea(アーケア)】雑記 その7 (ポテンシャル10.00達成)_c0173587_17172002.jpg

 Essence of TwilightのEX取得。サビ以降の空中ノーツをしっかり取れると、もう気が狂うほど気持ちええんじゃ。



【Arcaea(アーケア)】雑記 その7 (ポテンシャル10.00達成)_c0173587_17172655.jpg

 Sheriruthのスコアちょい伸び。頑張ればEXいけそう。通常ノーツよりもレーザーが敵。

 これの開幕150ノーツくらいが安定して繋がるようになると、このゲームが楽しくなってくると思う。たぶん。



【Arcaea(アーケア)】雑記 その7 (ポテンシャル10.00達成)_c0173587_17173309.jpg

【Arcaea(アーケア)】雑記 その7 (ポテンシャル10.00達成)_c0173587_17174095.jpg

 不浄な白い鳥のEX取得。1枚目はラストの空中ノーツ忘れててEX逃しました。キレた。

 文句無しの神曲神譜面というやつ。サビの乱打+空中ノーツが気持ちよすぎる。しかもわりと繋ぎ易い。楽しい。

 ……なんで大宇宙EXHできないのにこれが繋がるんだろうな? 謎。まあ最近うんどぼやってないけど……今やったら一発で繋がったりするかな。



 そのうち、他ゲー経験者向けに、このゲームのコツでも書こうかなと思います。音ゲー初心者は別ゲーから始めた方がたぶん無難。



 追記:

【Arcaea(アーケア)】雑記 その7 (ポテンシャル10.00達成)_c0173587_17401683.jpg

 載せ忘れ。PRAGMATISMもAA乗りました。精度ひどいのは低速あるからしょうがないネ。


by dagakotowaru | 2017-08-03 00:00 | 音ゲー(Arcaea_アーケア)


by .
カレンダー