人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ミリシタ】雑記 その5 (サービス開始、軽くプレイした感想)

①田中琴葉
 待ちます。


②スコア面
 コンボナが限定SSRであっ…てなりました。イベントSRを集めてちまちま育成、くらいにとどめておきます。


③音ゲー面
 横判定が狭い。とくにiPhoneでやるとヤバい。抜けまくって死ぬ。iPadで同じ曲やったら一発でフルコンできて笑いました。これをiPhoneでやるのは、個人的にはちょっと厳しいっスね。

 まあ、iPadなら慣れればそこまで、という感じではあった。まだいかにも高難易度~な曲は出てきてないけど……一番難易度が高くてMM17かな。もっと上があるのは間違いない。と思いたい。

 追記:2018年現在、改善済み。


④システム面
 iPhoneとiPadでデータ共有不可。まあ前も言った気がするけど、これができるデレステが特殊な気はする。

 しかし困った。毎日引き継ぎするのも面倒だし、困る。どうすっぺかなー。

 追記:2018年現在、改善済み。


⑤MV
 まだあんまり見てないからノーコメントで。



 とりあえずこんな感じ。まだ琴葉もいなかったし、のんびりやりますね。



 そしてデレステが大変なことになっているのであった。22時を震えて待つ。


by dagakotowaru | 2017-06-29 16:34 | 音ゲー(ミリシタ)


by .
カレンダー