人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【デレステ】雑記 その181 (エンジェル ドリーム 実装――えんじぇうこーりゅべーりかいんどゅりー)

【デレステ】雑記 その181 (エンジェル ドリーム 実装――えんじぇうこーりゅべーりかいんどゅりー)_c0173587_18365883.jpg

【デレステ】雑記 その181 (エンジェル ドリーム 実装――えんじぇうこーりゅべーりかいんどゅりー)_c0173587_18370082.jpg




最 the 高





【デレステ】雑記 その181 (エンジェル ドリーム 実装――えんじぇうこーりゅべーりかいんどゅりー)_c0173587_18253387.jpg

めちゃくちゃ焦らされてたから、ようやく実装っつーことで、マジで本当にめちゃくちゃ超嬉しかった。やったーーーやっと聴けたーーー!!!!!

 ……初見はSE05を試したせいでグレ9フルコンとかだったんですけど、その後にSE04でこのスコア。APだと思ったんだけどなあ。狙うと微妙にしんどそうだから取っておきたかったんだけど……まあ、何回でもプレイしたくなる曲だから、急ぐことはないっスね。


 そう、SE05で太鼓のSEが来たんですよね。ぼく、コラボ発表直後に「SE05で太鼓の音が来たりしてなw」みたいなことをチュイットアーでつぶやいてたんですけど、マジで来ましたね。さいきっく預言者としての才能が開花しつつある……?

 そんなわけなので、今月末の限定はPaVoオバロ7中城ヶ崎莉嘉になるよ! 外れたら桜の木の下で何度も読み返してもらって構わないよ!



 モバのほうにもコラボが来てて、そのまんま太鼓のゲームが遊べるようになってたり。ぼく太鼓めっちゃ苦手マンなので、無理久保でしたけど。まあ、プレイしても何も得られないから、まさにミニゲームって感じなんですけどね。

 それよりも、ゲームセンターの景品にコラボSR+の美嘉姉が来たのがヤバい。ついにこいこいのルールを把握しなければならない時が来たか……って感じ。

 モバに関しては、最近ちょっとモチベあるので、別に記事を書くと思います。ハイ。


by dagakotowaru | 2017-03-15 00:00 | 音ゲー(デレステ等)


by .
カレンダー