人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【デレステ】雑記 その116 (同僚の担当を調べてみた)

 ちょっと気になったので、同僚の担当を調べてみました。

 ちなみに、同僚の数は50ちょっとで、7割がフェスしぶりんセンター、2割がフェス美嘉センター、残り1割がその他センターです。

 あ、あと、この場合の「担当」は、称号のことではないです。称号や名刺、プロフィール文から総合的に判断した「担当」です。




卯月担当:3

美穂担当:1

響子担当:1

幸子担当:1

智絵里担当:1

みく担当:4

桃華担当:1

あんず担当:1

まゆ担当:3

しきにゃん担当:1(3)

フレデリカ担当:(2)

レイジー・レイジー担当:2




李衣菜担当:1

美波担当:3

飛鳥担当:2

三船さん担当:1

楓さん担当:1

奏担当:1

文香担当:2

蘭子担当:4

泰葉担当:1

小梅担当:1

しぶりん担当:4(6)

奈緒担当:1(3)

加蓮担当:2(4)

TP担当:2




藍子担当:2

美嘉担当:1

ユッコ担当:1

仁奈担当:1

輝子担当:1

夕美担当:1




その他(多すぎる人):1




 やっぱりしぶりん担当が一番多いという結果。引き当てて担当になるパターンもありそうだしな。

 それ以外は……わりとバラけてますよね。Paがちょっと少ないけど。よくもまあここまで多種多様な担当が……って感じで、ちょっと感動しました。


by dagakotowaru | 2016-11-28 00:00 | 音ゲー(デレステ等)


by .
カレンダー