人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FE】あの

【FE】あの_c0173587_2404369.jpg

封印、序盤から敵の数おかしくないですか。
まあ序盤と言うよりは中盤の始まりぐらいかもしれんが。
でも実際序盤から敵やたら多いよね。しかも突っ込んでくるやつ。

ちなみに上の画像、さっさとフィルのレベル上げしたくてこんな状況になったんだけど
この隙に村はひとつ残らず襲われました。お前らなんで今日まで襲わずにいたんだよ。
それでも北ルート(エキドナいる方)には進めるからまあいいやと。
フィルの育成やり直すの嫌だし。運悪かったら普通に死ぬからね上の画像。
一応ておの持ちはシャニーで処理してるけどそれでも死ぬ可能性ある。


そういや前の記事で
残ってたセーブデータは外伝こなせてない、って言ったけど
さっき確認したら全部揃ってました。やるじゃん昔のぼく。やったのいつ頃だろ。

でも21章マジでつらい。ちゃんと強いユニット育成してあるデータでもきついのに
女キャラ限定縛りなんかでクリアできるんだろうか。厳しい気がする。
飛行系による救出を駆使して少数精鋭で突っ込んでクリア!とかしようにも
増援でドラゴンナイト・マスターが山のように来るから困る。
by dagakotowaru | 2014-05-30 00:00 | ファイアーエムブレム


by .
カレンダー