NEW POST

【予告?】

c0173587_14433920.png 智絵里
 「表示テスト」



c0173587_14435172.png 美優
 「表示テスト」



c0173587_14433920.png 智絵里
 「スマホだとこの長さが限界だけど、設」

 「定によってまた違って来るのかも……」

c0173587_14433920.png 智絵里
 「表示テスト」



 こんな感じの形式で、ちょっとした企画(笑)でもやってみようかと思ってるんですけど、画像の左寄せがいまいち安定しなくてですね……。

 ただでさえ安定してないのに、もしブログスキンを変更したりしたら、全部おかしくなったりしそうだなーと。どうするべきか悩んでる。


 まあ何にせよ、こんな感じの記事がそのうち来ます。何かしらの解説的な記事を書くとき、アイドル同士の会話形式にしてしまえば、担当のマーケティング(?)を兼ねられるじゃないか……天才か? という発想です。よろしくお願いします。

 追記:あと、フルコン攻略記事を書き直そうかなーとか。メルヘンデビューがめっちゃ見られてるみたいなんですけど、書いたのが前すぎて色々とアレ。連続フリックをスライドって言っちゃってるし……。


 ちなみにアイコンはこちらからお借りしました。




 自分用メモ:

[ここに左寄せ画像挿入] 人名
 「セリフ」
(2マス改行)

[ここに左寄せ画像挿入] 人名
 「セリフ」


[ここに左寄せ画像挿入] 人名
 「セリフ」


[ここに左寄せ画像挿入] 人名
 「セリフ」


[ここに左寄せ画像挿入] 人名
 「セリフ」



 キャラが変わるときは3行あけたほうがいいかも



c0173587_14433920.png 
 
 
 
 5回改行、1回ごとに「 」を入力しないと何故か更新するたびに改行が1個ずつ減っていく(謎)

(2行あけて画像貼り付け)
c0173587_14435172.png  
 
 
 
 本当は左寄せして横にセリフを載せたいけど、スペースの都合もあってこうするしかなさそう


c0173587_14433920.png  
 
 
 
 ↑このスペース、スマホで見てもPCで見ても空いてるけど、文字入力不可ゾーンで困りもの。



[PR]
by dagakotowaru | 2017-11-13 00:00 | 音ゲー(デレステ・SDVX他)

緒方智絵里・三船美優担当Pによる、デレステがメインのブログ。その他ゲームや音楽・アニメ等の話題もたまに。


by Seven_Chains
カレンダー