NEW POST

【ふぁてご】Fear is the mind killer. (恐れは心を殺す)

c0173587_10465701.jpg

 このゲーム、星4引くのもしんどくなーい? しんどいです。まあ引けたからいいですけど。

 ……前の記事であーだこーだ言いましたけど、引かずにはいられなかった。許せ。せめて宝具2にしたかったけど、出てくれなかったので断念。まあ恒常だし、いくらでもチャンスはあるでしょ。


 なんでこんなに引きたくなったんだろうなー。性能はまったく関係ない、ってのは間違いない。真名に思い入れがあったわけでもない(正直まったく知らなかった)。

 ……まあ、たぶん、公式に載ってた紹介テキストが決め手でしょうね。「――ように見える。」が無かったらこんなに引きたくなってなかったと思う。見た目の第一印象でウッ!!!!! ってなったのも間違いないけど。



 インフェルノを再臨させるために急いで剣豪を終わらせました。まあ面白かったっスね。だけど(ネタバレ)4戦目・5戦目だけは許さねえ。あそこだけ令呪使わされた。どうすんだよアレ。考えるのがぼくの仕事ですか? 嫌です……

 ハロウィン復刻以降、モチベ皆無でまったくプレイしてなかったけど、やっぱメインシナリオは良いっスね。これのためにプレイしてるようなもん。早くセイレムやりてーなー。まあ年が明けるまでには来るでしょ。あるいはちょうどそのくらいかもしれんけど。



 あ、そうそう。ちょっと忙しいので更新サボり気味になります。タブンネ。


[PR]
by dagakotowaru | 2017-10-18 00:00 | その他のゲーム

「君はまだ歌えるか」


by Seven_Chains