人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【デレステ】雑記 その270 (スマートライブ)

【デレステ】雑記 その270 (スマートライブ)_c0173587_14254847.jpg

【デレステ】雑記 その270 (スマートライブ)_c0173587_23112802.jpg

 あんずAPして、フルコンも全部埋めたから言わせて貰うけど、スマートライブはクソ。スライドの中間点なんとかしてください。気持ち悪すぎます。

 たぶん、スライド時に指を動かしたときの判定移動距離が短すぎる。SDVXの直角つまみみたいに、ちょっと動かしただけで限界点まで飛んでくださーい。






 こちら、TOKIMEKIエスカレートのTRICKフルコン手元動画となっております。音はないです。あまりにもムカついたから撮った。

 判定強化ユニットだけど、(ぼくが見落として無ければ)1回も発動してない。つまり正規フルコンということで。よろしくお願いします。


 ちなみに、馬鹿正直に縦で手持ち(追記:親指1本は流石に無理、スマホを持ってない方の指を使うの前提)のままやろうが、この動画みたいに横向きにしてズルしようが、クソさは大して変わりません。どっちがやりやすいかも大差ないと思います。実際、これは録画するためにiPadでやりましたけど、他の譜面はほとんどiPhoneで埋めました。


 追記:この動画――というか、横置きなら速度10。縦持ちなら9。普通のライブは9.6でやってる。


by dagakotowaru | 2017-10-14 00:00 | 音ゲー(デレステ 他)


by .
カレンダー