人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【デレステ】雑記 その269 (卯月25おわり)

【デレステ】雑記 その269 (卯月25おわり)_c0173587_01145723.jpg

 もうゴーインしたくないです。疲れました。

 しゅがは&になのファン集めはひとつもやりませんでした。無理。しんじゃう。ゴーインにころされる。



【デレステ】雑記 その269 (卯月25おわり)_c0173587_01155146.jpg

【デレステ】雑記 その269 (卯月25おわり)_c0173587_01155745.jpg

 ファンファンファーレ。イベント当時、珍しくフルコン諦めた曲なんですけど、一発で繋がって感動した。が、だいぶ簡単になってるっぽくて、たぶんそのおかげ。

 変化はイントロのウネウネフリックがスライドになってるとこくらいしかわかんなかったけど。アレはマジで助かる。ウネウネフリックは悪い文明。破壊する。



 明日はいい加減にらいらっくたいむ追加来るんですかね。楽しみですね。後ろで鳴ってる音的にはLv27にできなくもなさそうだけど……まあ、無難に25くらいなんじゃないスかね。

 あと、次のイベントってキャラバンでしたっけ? もともとパーティだったところで何が来るのか気になるんですけど、そんときもキャラバンになるんですかね。

 まあ、キャラバンのときもパーティやれば1枚ずつ回収は余裕だから、もはや実質パーティなんですけど。なんだかなーって感じ。なんか新しいイベントやりませんかね。



 早く寝たくてめっちゃ適当。おあyすみ。


by dagakotowaru | 2017-10-10 00:00 | 音ゲー(デレステ・SDVX他)


by .
カレンダー