人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【デレステ】雑記 その237 (Nの系譜 / ローソンコラボ)


 はーーー。コラボ商品を扱うローソン、自転車でいけなくもないとこに一件だけあったんですけど、嫌な予感しかしない。都会なんて言えるような場所じゃないけど、別に田舎でもない。競争率めちゃんこ高そう。しんどい。しんどいです。

 ぼく別に、何がなんでもこういうグッズを絶対に確保したい、と思うようなタイプじゃないんですけど、手に入るなら手に入れてもいいかな、とは思う。びみょーなライン。日付変更付近で待機かますほどの熱意はない。

 はー、どうするか悩むのもしんどい。さっくり諦めていいスかね。直前で心変わりするかもしれないけど……。






 Nの系譜、最高か? こういうのめっっっちゃ好きだから気が狂いそう。アアアアアはやくNBYのCD出して出して出して∀ANSWERより後とかマジかよおそいおそいおそいおそい!!!11!!

 ……失礼しました。まあなんというか最高ですよね。以上。


by dagakotowaru | 2017-07-29 00:00 | 音ゲー(デレステ・SDVX他)


by .
カレンダー