人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【デレステ】雑記 その227 (初めてのグルーヴイベ完走)

【デレステ】雑記 その227 (初めてのグルーヴイベ完走)_c0173587_09440764.jpg

【デレステ】雑記 その227 (初めてのグルーヴイベ完走)_c0173587_09441236.jpg

【デレステ】雑記 その227 (初めてのグルーヴイベ完走)_c0173587_09441872.jpg

 完走した感想ですが

 まあなんというか、石を割れるなら大して苦労しないですね。前に言った通り、ちゃんと走り始めたのがめちゃくちゃ遅かったんですけど、それでも余裕を持って入賞できた。

 SSSランキングを見ると、近くにリトルリドル300位くらいの称号をつけてる人がチラホラいました。つまり、それだけ走り出すのが遅かったってことスね。もっと早くに走り始めてればなー。

【デレステ】雑記 その227 (初めてのグルーヴイベ完走)_c0173587_11071447.jpg

 追記:撮ってきた。SSSでは同じなのに、イベ順位の差がヤバい。



 そうそう、ようやくキリのいい順位の称号を獲得できました。1300位。13っつーことで、小梅にも関連してて(?)いいですね。

 キャラバンの後、次のアタポンもたぶん走ることになりますけど、智絵里ちゃんじゃなければ2倍消費はせず、等倍でだらだらいきます。それでも2000位は余裕でしょう。きっと。


by dagakotowaru | 2017-07-11 09:47 | 音ゲー(デレステ・SDVX他)


by .
カレンダー