人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【デレステ】雑記 その219 (金トロ事情)

【デレステ】雑記 その219 (金トロ事情)_c0173587_11011537.jpg

 この記事の投稿時点で468位。イベント終了3日前。これだけ見ると、やっぱりトリコだけでも余裕かなって思うんですけど……たぶんそれも今だけで。

 今後、他の特化ステータスのスキブも出てくるわけじゃないですか。そうなると、「スキブはVoしかない」というアドバンテージを失うことになって、さらにライバルが増えるわけですよ。

 プリンセスはアホらしいから狙わないけど、まあViスキブ・Daスキブくらいは狙うかあ~、みたいな人は多いはず。たぶん。そいつらが全員敵になる。

 まあー、実際どうなるのか分かりませんけどね。ぼくにはもう打てる手がない。せいぜいポテンシャル上げがんばるくらい。


【デレステ】雑記 その219 (金トロ事情)_c0173587_11053852.jpg

 あ、あと、えばもあ倒しました。やっぱり今やると安定しますね。生存本能と同じくらいの安定度。

 ……これはえばもあが詐称なのか、生存本能が逆詐称なのか。微妙なところ。


by dagakotowaru | 2017-06-24 11:04 | 音ゲー(デレステ・SDVX他)


by .
カレンダー