人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Arcaea(アーケア)】雑記 その4

【Arcaea(アーケア)】雑記 その4_c0173587_11385283.jpg

 600円払いました。頑張って欲しい。待ってれば無料で遊べるっぽいんですけど追記:遊べないっぽい、それでも即課金したくなるくらいには好きです、このゲーム。

 前にも書いた気がするけど、クリアラーとしては最高に楽しい。最近はずっとデレステでフルコン埋めの苦行をやってるわけですけど、やっぱぼく根っこはクリアラーなんですよね。フルコンよりもクリアを目指す方が楽しい。



【Arcaea(アーケア)】雑記 その4_c0173587_11394116.jpg

 フライブルクとエンドロウル。神曲神譜面。

 みんな最初はサビのレーザー処理で死ぬと思うんですけど、アレができるようになると脳汁ブシャーって感じで最高。音ゲーやってるって感じする。生の実感。



【Arcaea(アーケア)】雑記 その4_c0173587_11404223.jpg

ム リ ム リ き つ し

 速度5(最大)にしても遅いんですけど、なんとかなりませんかね。問題はそれだけじゃないけど。結構脳トレめいた部分もあるよね、これ。



【Arcaea(アーケア)】雑記 その4_c0173587_11434569.jpg

 そんなわけで、しーけー氏の曲の解禁は結構先になりそう。むーん。

 そういえば、低難易度埋めをまったくしてないんですけど、それをやるのも悪くないかもしれないですね。結局フルコン狙いになっちゃうだろうけど。独特な音ゲーに慣れるためにはアリだと思う。


 あ、他の追加曲に関しては、スクショ撮り忘れたので割愛。どれも良かったっスよ。


by dagakotowaru | 2017-05-17 00:00 | 音ゲー(Arcaea_アーケア)


by .
カレンダー