人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【デレステ】雑記 その199 (アブナイ マスプラ進捗)

【デレステ】雑記 その199 (アブナイ マスプラ進捗)_c0173587_20492293.jpg

【デレステ】雑記 その199 (アブナイ マスプラ進捗)_c0173587_20492876.jpg

 ダメです。ちなみに、オバロ入ってないです。Voオバロほぢい。



 なんというか、まったく繋がるビジョンが見えない。っていうか、全然フリックが見えてないですね。適当にわしゃわしゃやって繋がるわけもなく。

 じゃあしっかり譜面確認してからやれよって話なんですけど、どうしてもやる気が起きなくて……ハイ……。もう1周してきたらやるかもしれないけど、今はもういいです……楽曲PRP130超えて満足した。



 全体PRP1300達成は、来週頭に純情マスプラをフルコンすることで達成したいと思います。思い出深い曲だから、そのときには色々と語りたい。


by dagakotowaru | 2017-04-21 00:00 | 音ゲー(デレステ・SDVX)


by .
カレンダー