人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【デレステ】雑記 その197 (唐突なスカチケがプロデューサーを襲う)

【デレステ】雑記 その197 (唐突なスカチケがプロデューサーを襲う)_c0173587_01212532.jpg


CoVo9秒オバロ  PaVo13秒コンボナ

PaVo4秒スコアUP




 この絵面、強烈すぎて、実装されたときに笑ってしまった。

 ……そんなわけで、予定通りにみりあちゃんをスカウトしました。やっぱりPaだけViに移行するのは現実的じゃないなって。今後もVoでやっていきます。Cu曲やグルーヴは乙倉ちゃんに頼るけど。

 ただ、特技は上げきれませんでした。完全に使いきっちゃったからね。しょうがないね。幸い、まだPaアタポンイベはまだ先だから、それまでにLv10にできてればいいです。


 ちなみに、次のスカチケを誰にするかなんですけど。まだPaVoが揃ってないので、(自分で引いたりしない限り)やっぱりPaVoになります。バックメンバーをSSRで埋めたいというのもあるし、そこは迷う余地がない。本音を言えば、李衣菜と蘭子をお迎えしたくてたまらんのだけど、性能も捨てられないタイプなので……。

 で、このまま行くなら迷う必要もなく藍子ちゃんなんですけど……問題は、唯一未実装のPaVo9秒が実装されるかどうかなんですよね。

 次のスカチケまでにPaVo9秒中が実装された場合、ぜひともお迎えしたい。つよい。おまけに、何度も言ってることなんですけど、ぼくPaに好きな子がやたら多いんですよ。誰が来ても大体はヤッフゥー!! ってなります。

 ……9秒中じゃなくて9秒高だったら、崩れ落ちます。いやまあいいんですけどね、ここまで来たら(金トロ取れる程度でいいなら)誤差レベルですし。とは言ってもやっぱり、中確率がいいので……お願いしますね……。


 っつーか、もう普通のスコアアップは月に1回しか来ないっぽいですし、次のスカチケまでにPaVoどころかVoが回ってくるかも怪しい。どうだろうなあ。プリンセスの影響でバランス型の需要も出てくるだろうし、結局、誰も実装されず、藍子ちゃんになる未来がうっすらと見えている。



【デレステ】雑記 その197 (唐突なスカチケがプロデューサーを襲う)_c0173587_23260161.jpg

 追記:博打でなんとかしました。


by dagakotowaru | 2017-04-19 00:00 | 音ゲー(デレステ・SDVX)


by .
カレンダー