人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【超絶速報】乙倉ちゃん引いた

【超絶速報】乙倉ちゃん引いた_c0173587_00404270.jpg

時 既 に お 寿 司



 まあ、たぶん500位台で金トロなので、関係ないんですけど。マジかー。イベント終わってから来るかー。そうかー。

 今回、フェスに全ぶっぱしてしまったので、10連はまったく引いてないんですけど。石が250溜まり次第ぶっぱしてまして、最終日の日付変更直後、ログボで石を受け取ってそれをぶち込んだ結果がこれ。

【超絶速報】乙倉ちゃん引いた_c0173587_00422074.jpg

【超絶速報】乙倉ちゃん引いた_c0173587_00422537.jpg

 はあー、せっかくモチベ下がってきて、ようやく解放されると思ったのになあ。また元に戻ってしまった。ンモー。

 しかもこれ、Cuのスキブが来たら絶対引きたくなるやつじゃないですかー。……いやまあ、今回のシャボソを詰めた感じでは、スキブはなくても良さそうなんですけどね。ブレすぎてしんどい。

 スキブのおかげでスコアが伸びるとは言っても、何十回もフルコンできることが前提になるから、ぼくの実力じゃそこまで使う機会はなさそうで。そう思って、今回のパレード、奏のファン集めは途中で切り上げました。代わりに荒木センセをポテ5くらいまで上げた。


 話が逸れました。ともかく、乙倉ちゃんが引けて嬉しい。CuのSSRがやたら多いマンだから、一番嬉しいプリンセスはCuだった。嬉しい。感謝の追い風Runningリピート再生。

 具体的に言うと、恒常智絵里ちゃんを使ってあげることができますし、性能的に超優秀なオバロしきにゃんも(智絵里ちゃんと同じ秒数だけど)ようやく主力として採用できますし、今までVoユニットで頑張ってきてくれた恒常美穂・恒常紗枝・限定響子ちゃんもそのまま流用できる。最高かよ。

 とくに響子ちゃん、今回のパレードで超集中的にファンを集めて、80万くらい増やしました。……まだまだって感じですけど、スタラン15を取得する程度じゃこんなもんなんスよ……ひとつの地域の動員数を330万……でしたっけ? それくらいまで集めてからがファン集め開始らしいですからね。キツい。時間あっても精神的に無理久保。


 とりあえず、最近寝不足すぎてヤバいのにいきなりコレで本当にヤバいので、今日はこの記事書いたらさっさと寝ます。おやすみ。また今度整理する。




 追伸:莉嘉が引けなかった悔しさは忘れてないからな(そもそも無償単発でSSR引いてる時点で勝ちだろ、という話ではあるけど)。この悔しさは、モバマスのほうで城ヶ崎姉妹を集めることで、吹き飛ばしたいと思います。


by dagakotowaru | 2017-04-09 00:49 | 音ゲー(デレステ・SDVX)


by .
カレンダー