NEW POST

【バンドリ_ガルパ】雑記 その2

c0173587_20574293.jpg

 シュガーソング倒しました。これ絶対(接続難易度は)28もない。他の音ゲーやってるなら、そんなに苦労せず繋がると思った。目がこのゲームに慣れればいける。



 あと残ってるのは、1000回潤んだ空と、月曜日に追加されたけいおんのアレ。どっちもスライドもりもりでしんどい。

 まあ、スライドっつっても、結局はロングノートなんですよね。だから、切れるのは大体終わり際。離すのが早すぎたり遅すぎたり、手元でクイッと曲がって来たり。しんどい。

c0173587_21003195.jpg

 一応、これが最高記録。しんどい。



 育成面なんですけど、奇跡の種でしたっけ? あれが全然ドロップしなくてしんどい。このゲームしんどいな?

 一応、奇跡的にブーストかかってる状態でドロップして5個獲得、その後にブーストなしで1個拾って、☆3を二人特訓したんですけど……この二人の育成が終わっても、ベテラン部屋には入れなさそうで。

 たぶん、あと一人特訓できれば行けると思うんスけど……なかなか厳しい。もうレベルアップでブースト超過しまくるなんてこともないしなー。



 追記:このゲーム、バグまみれだな? ロングノーツが崩壊するバグと音楽が途中で消えるバグが致命的すぎてブチギレてる。とくにロングノーツのほう、潤んだ空と"lazy"はマジでお祈りゲーになる。うまくいってるときに限って発生するからはまじ。このバグが直るまではちょっとやる気起きないっスね。

 つーかこれβテストやったんじゃないの? ぼくんとこにはメール来なかったから抽選に外れてたんだと思ったけど……βテストやってたら判明してそうなバグだけどなあこれ。というか、開発側でテストプレイしてるだけで何回も発生してそうですけど……謎だ。




 追記:色々あって投げたので今後更新はないです。


[PR]
by dagakotowaru | 2017-03-21 00:00 | 音ゲー(デレステ等)

四葉のクローバーを探しています


by Seven_Chains
カレンダー