NEW POST

【モバマス】雑記 その6(最終回)

c0173587_16471375.jpg

 ……これが、3月15日(水曜日)の夕方ごろの順位。ちょっと色々あってポチポチしてたら、普通にテッペンが見えてきて、後に引けなくなりまして。

 ここまで来たら、1位はともかく、10位以内には入りてえな? ということで。頑張ってます。……これ以降は、土曜日あたりに追記しますね。



 悲しみの追記:

c0173587_22084657.jpg

 そういうことは早く言って欲しい。フェスが開催されると単凸じゃ勝てないとか知らねーよ!!!!!!!!

 時間的にもドリンク的にもだいぶ消耗してこれで、めちゃくちゃ萎えた。フェスを全力で走れるほどのドリンクはないので終わり。やっぱこのゲーム、デレステと違って、生半可な気持ちじゃプレイはできねっすね。

 ぷちデレラ育成(というかぷちエピソード解禁)だけ頑張って、あとはもう劇場読むだけでいいや……おわり。


[PR]
by dagakotowaru | 2017-03-18 00:00 | モバマス_プレイ日記

四葉のクローバーを探しています


by Seven_Chains