NEW POST

【雑記】2017冬アニメ感想 その9

・けものフレンズ 9話 
 相坂くんの声すげー久しぶりに聞いた……アクティヴレイド2期最終話ぶりだなあ。乙倉ちゃんの声優として来るんじゃ、とか期待してたりした。

 本編は……服を脱ぐあたりがわりと衝撃的でしたね。ふつう、動物が人間化すると、服を着るのを嫌がるみたいなのがお決まりだと思うんですけど、これは逆なんスね……」。

 しかし、今後はどうなるんだろうなあ。港に船があるっつーことは、やっぱりそういうことなんスかねぇ。OPでもイカダ作ってるっぽいしなぁ。お別れENDは嫌だなぁ」。


・オルフェンズ 47話 
 なんかもうどっから手をつけていいのか分からんけど……ぼくはこの展開を素直に受け取っていいのか? 丸め込まれてないか? 正しくないものを正しいと錯覚していないか? 分からん。なんも分からん。だから何も言わない。


・このすば2期 9話 
 繋ぎ回。次が最終回らしいですね。また10話で終わりかあ……ざんねん。

 今回一番面白かったのは、キャスト一覧ですね。同級生を名乗る女 小倉 唯。前回はアクシズ教徒でひとまとめだったのに、これは卑怯でしょう。


[PR]
by dagakotowaru | 2017-03-19 00:00 | アニメ感想

アニメ見てデレステやるマン


by Seven_Chains