NEW POST

【雑記】2017冬アニメ感想 その8

・けものフレンズ 8話 
 ぺぱぷライブ。いい話だった。

 ……アライさん側なんですけど、思わせぶりな感じだったのに、ここに来て、わりとしょーもなさそうな雰囲気が出てきたな? 勘違いって……。まあ、どこから来た帽子なのか、なんでかばんちゃんがかぶっていたのか、ってあたりの謎は残りますけど。パークの危機ではねえな……っていう」。


・オルフェンズ 46話 
 イスルギすき。たとえみんながきみのことを忘れようと、ぼくはいつまでも覚えていよう」。そんなことを思いました。まあ、マクギリスも、表情を見る限り、思うところはあったみたいですけど」。


・ガヴリールドロップアウト
 すんません、なんかボーっとしてたら見る前に更新されてました……どうしよ……。


・このすば2期 8話 
 死ぬほど笑った。神回認定してえ。これ、文章でどうやって再現してるのかが気になるレベルでやべえ。ギャグ漫画原作じゃないの? 小説でこのレベルの勢いギャグを書けるのか? っていう。

 本編、アクシズ教徒のヤバさとオチの勢いがハンパじゃなくて爆笑したんですけど、その後に(薄々気付いてはいたけど)超豪華モブキャストが表示されるのがまた強烈。どこに金使ってんだよ!

 あとアレ。「ラノベ史上最悪の街」ってコメントでも笑いました。ニコるくんが死んでなければ絶対ニコってた。


[PR]
by dagakotowaru | 2017-03-12 00:00 | アニメ感想

四葉のクローバーを探しています


by Seven_Chains
カレンダー