NEW POST

【デレステ】雑記 その182 (桜の頃 終了)

c0173587_23551623.jpg

c0173587_09490743.jpg

c0173587_09490413.jpg

c0173587_23554385.jpg

c0173587_23555054.jpg

c0173587_21080383.jpg

 色々あって投稿がイベ終了からだいぶ遅れた。しょうがないね。

 ……マスプラ、AP狙って頑張ったんですけど、こんな感じで、全然グレが減らせませんでした。むしろ増えてる。……まあ、それはいいんですよ。

 問題は、マジでマスプラよりマスターの方が難しかったこと。CuVoで1度マスプラのフルコンを達成した後は、Cuのときはマスプラ、それ以外ならマスターをプレイしていたんですけど、まーじでフルコンできなかったですね。

 マスプラはスライドで片手拘束してるせいで、むしろ簡単になってた気がする。それ抜きにしてもとにかく切れやすくてなあ。つらかった。



c0173587_21372526.jpg

 まあ、最終的にはイベント中(最終日1日前)にフルコンできたので、いいんですけど。やっぱりデレステで難しいのはフリック絡みだなって思いました。

 とか言って、今後Lv30のスライドもりもり○ラゴンクエストみたいな譜面が来たら、また印象が変わるんでしょうけどね。現状のスライドはそこまで殺意を感じない(アタポンが繋がらなかったのはぼくの左手が雑魚すぎるだけ)。



c0173587_09353716.jpg

 追記:イベント終了後、埋めるのに10回かかりました。おかしい……。


[PR]
by dagakotowaru | 2017-03-16 00:00 | 音ゲー(デレステ等)

四葉のクローバーを探しています


by Seven_Chains
カレンダー