NEW POST

【デレステ】雑記 その176 (祝・ミラクルテレパシー実装)

c0173587_16371112.jpg

祝・ミラクルテレパシー実装!!!!!


 いやーついに来ましたねぇ! 絶対仁奈ちゃんだと思ってたから不意打ちでした。やったあうれしい超うれしい。色々あったせいで記事にするのがだいぶ遅れましたけど、許してください。なんでもはしません。代わりにユッコがスプーン曲げますよ。

 MVが素晴らしいのは言うまでもないと思います。これ、現実のライブでもこんな振り付けなんですかね。……今度のせれんでぺてーぱれーど、なんちゃらビューで見に行ってみよっかな……出演者リストに載ってない可能性もありますけどー。


 ストーリーコミュもユッコらしさ全開で良かったっスねぇ。不意打ちで新しい立ち絵が追加されたり。おまけに、三船さんも出演していたり……ん……? 三船さん……? 月末……限定……? ガ……えっと……ガ……ガシャ? ウッ!!! 頭が!!! 痛い!!! 割れるッッ!!!



c0173587_16403255.jpg

 それはさておき。こちらがミラクルテレパシー初見のスコアとなっております。はい、見事に最初の引っ掛けでノーツ2つ落としました。

 ぼくとまったく同じことやった人、いません? 終盤のひっかけは無理矢理取れたんですけど、序盤のアレは頭がおいつかなかった。密室事件が起きてるよ……。



c0173587_11111484.jpg

 まあ、このあとちゃんとAPしました。ファンとしての義務は果たしましたぞ……。

 それなりにやりごたえのあるLv26ってことで、今後もしつこく選曲していきたいですね。そもそもどんな譜面でも、ミラクルテレパシーである以上、いくらでも選べますけどね。ひゃっほー。


[PR]
by dagakotowaru | 2017-03-04 00:00 | 音ゲー(デレステ等)

アニメ見てデレステやるマン


by Seven_Chains